サイトマップ   リンク



チーム紹介

くりーむ☆そーだチームマスター
ぶらっくじゃっく♰

チーム概要

おはこんばんちわ(´ω`)ぶらっくじゃっくです。
この度チームマスターとしてくりーむ★そーだを設立しました!

わいわいしながら、みんなでバカしながらPSO2をまったり楽しむ。そんなチームカラーで遊んでいるチームです!( ˙꒳​˙ᐢ )

TPのノルマなどは特別ないので、わいわいがやがやしながらPSO2を楽しみたい方!ぜひとも入団お待ちしてます〜⸜(*´꒳`*)⸝

募集要項

最低入団条件は
・エキスパがあるひと!
・おはようおやすみ程度の挨拶ができる人!
このふたつだけです(*•̀ᴗ•́*)

わいわいがやがやが好きな人が多くチムチャも活発なので、お話しするのが好きな人だと、尚、楽しめます(っ*´∀`*)っ

入団希望の方へ

ビジフォンから入団申請を送るか、直接チームマスターまでご連絡ください。

チームマスターへ直接連絡をとる場合、ウィスパーチャットだと離席中で反応できない場合があるので、メール(フレンド限定)かコメント付きGJをご利用ください。
ロビーにいるチームマスターに直接話しかけていただいても大丈夫ですよ!
inserted by FC2 system